2006年11月13日

資産管理を考えていますか?

nomura02.jpg

野村證券恒例の『ノムラ資産管理フェア』が今年も12月1日(金)・2日(土)の2日間、有楽町の東京国際フォーラムにて開かれるようです。大阪や名古屋でも開催されます。もう9回目になるんですね。
このフェアは、個人投資家のために開催されているものなのですが、資産管理は今では誰にとっても関心が高いですよね。昨年のこのフェアには2万人以上の人が会場を訪れたそうなんです。

特別無料講演会も超一流なんですよね。
今年は、リチャード・クー氏(野村総合研究所 主席研究員)、堺屋 太一氏(作家)、五木 寛之氏(作家)、幸田 真音氏(作家)、海津 政信(野村證券 経営役 金融経済研究所長)、大前 研一氏(経営コンサルタント)なのです。さすがですよね。

資産管理セミナーとかもありますし、躍進企業の情報などもたくさんあるようです。

会場のアンケートに答えると豪華なプレゼントが抽選で当たったりするようですので、せっかくの機会ですから、興味のある人は行ってみるといいのではないでしょうか。9回も続いているのですから評判もいいのでしょうね。

詳しい内容や会場への地図などは 野村證券のホームページをご覧ください。
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102


nomura01.jpg

posted by まか at 22:51| 野村證券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

