2006年11月03日

良い学習塾とは・・・

eiko2006110301.jpg
子供を塾に通わせるのなら、やはりきちんと学習力が上がってくれないと困ります。そのためには、できるだけ少人数のほうが、学習進度をしっかり把握してもらえるわけですから、良いですよね。本当のことを言えばマンツーマンが一番良いに決まっています。個別指導と言うわけですね。
でも一緒に頑張る仲間やライバルがいたりするほうがいいし、家庭教師だと受験などのデータが不足しそうな気がします。
そう考えると、個別指導と少人数制を組み合わせた学習塾がいいということになりますよね。
いろいろ調べてみると、「栄光ゼミナール」という学習塾が個別指導と少人数制指導を組み合わせた方法をとっているようなのです。
ホームページを見てみても何だか明るくて良さそうなんですよね。
塾を探している方は、一度「栄光ゼミナール」のページを見てみたほうがいいと思いますよ。

  http://www.eikoh-seminar.com/

posted by まか at 21:17| 栄光ゼミナール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

