2006年10月26日

「魔法使いサリー」のDVD−BOX初回限定版

sally4.jpg sally3.jpg

嬉しいですね〜。子供の頃、とても大好きだったアニメです。最近の人は知らないんでしょうね。とんねるずがサリーちゃんのパパの真似をしたり、笑福亭笑瓶がよっちゃんの真似をしたりしてましたけど、それも今の人は知らないんでしょうね。よっちゃん、すみれさんとサリーちゃんの3人の雰囲気とか、よっちゃんの弟(三つ子だったかな)とカブ(サリーちゃんの弟はカブだったか、サブだったか・・・)がいつもケンカしていたりして、毎回楽しかったなぁ。
サリーちゃんが魔法をかけるときの「エイッ」という掛け声や、サリーちゃんの話し方、よっちゃんの声、カブの声なんかは、今でも耳に残っています。

この「魔法使いサリー」のDVD−BOX初回限定版は12月20日発売です。
予約特典もあるので、購入するのなら予約したほうがいいですね。

http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

sally2.jpg sally1.jpg
posted by まか at 09:31| 魔法使いサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

