2006年10月23日

あなたの「キレイの法則」は?

キレイの法則

TVを見ていて「ああ、あの人が着てる服いいなぁ。どこのだろう?」なんて思うことないですか?でも、番組が終わっちゃうと「ま、いいか」なんて忘れてしまうんだけど、「いいなぁ」って気持ちはなんとなく残りますよね。

地上デジタルテレビが始まり、テレビが双方向で楽しめるようになったことで「あの服どこのだろう・・・」と思った瞬間にリモコンのボタンを押すだけで情報を調べたりすることもできるようですね。

でも、「キレイの法則」というテレビだと、出演者やモデルがTVで着ているアイテムが買える番組のWebサイトで購入することができるんです。いいですよね。

【キレイになれるバーに集まった美女3人。彼女たちはいつも、美しさに貪欲…。でも大丈夫。ここには、女性を美しく変身させるヒントがあふれているから…。】

こんなコンセプトのこの「キレイの法則」は「放送日:土曜深夜24:00〜24:30」なんですが、『キレイになれるBAR』で、伊藤裕子、深澤里奈、太田在が、毎回いろいろなテーマで女性のライフスタイルに関連した話題で盛り上がります。

ファッションやビューティーなど女性がキレイに生きるための法則ってどんなことになるのでしょうね。人それぞれなんでしょうが、みなさんの法則はありますか?

番組を見て、良いものは取り入れてみるのもいいかもしれませんね。


「キレイの法則」BS朝日 放送日:土曜深夜24:00〜24:30
 http://www.kireino.tv/

posted by まか at 11:06| キレイの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

