2006年10月06日

「2秒ダイエット」寝る前に飲むだけ!

私は男ですが、今まで何度もダイエットに挑戦してきています。
何度も成功していますが、何度もダイエットをしているってことは、成功しても戻っているということなのです。最高で25キロくらいの減量も経験していますが、それ以上にリバウンドしているんですよね〜。
りんごダイエット、ゆでたまごダイエット、一日一食ダイエット、インシュリンダイエット、ブックスダイエット、ナチュラルハイジーン、ダイエットセラピーなどなど、他にもいろいろやっています。

ダイエットなんて頑張れば誰だって成功します。頑張れば頑張るだけ減るんだから。でも、減った後の体重を維持するのが大変なのです。
それはそうだけど、やっぱり食事制限はひもじくてつらいですよね。
私の場合はリバウンドを防げていれば、こんなに太らなかったはずなんです。

かなり前にサプリメントを使ってダイエットをしたのですが、種類は少ないし、値段は高くて、継続するのが難しかったことを覚えています。それ以来サプリメントはとっていませんが、最近は普通のお菓子や飲み物にもサプリ成分が入っていますよね。栄養素を食事で無理なくバランスよくとるのは難しいですが、サプリなら必要な量を確実にとれるから、手軽だし効果的です。楽で的確なのがやっぱり良いです。

アメリカでは寝る前に飲むだけというお手軽サプリメントがあるそうです。
サプリメントの先進国のアメリカで大人気ってことは、効果もあるのかもしれませんよね。寝る前に飲むだけでいいダイエットサプリメントかぁ。
効果があるのなら、良さそうですよね。

「アクセリス」という名前のようですが、次のように紹介されていました。

「2秒ダイエット」というキャッチフレーズで売り出し中の「アクセリス」。
寝る前に2粒(2秒)飲むだけ! という手軽さから、アメリカでブームの火がついたサプリメントです。
 
そんな海の向こうで話題になっているサプリメントが、ついに日本に上陸!
 
「アクセリス」は、運動したときの燃焼効率を高めるタイプのサプリメントとは大きく異なります。寝る前に飲むだけなので、運動が苦手な人、運動する時間がなかなかとれない人にうってつけ!
 
しかも、燃焼系サプリに多く含まれる刺激物が入っていないので、安眠を妨げることにもなりません!

posted by まか at 18:56| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

