2006年10月06日

かわいい画像のブログ

blomotion-akiba.png
今までになかったブログサービスがスタートしました。
「キャラブロ」というブログ・サービスなんですが、かわいい画像のブログが作れるサービスなんですよ。
オリジナルキャラクター、スキンであなたのブログをデザインできるんです。キャラブロには個性的なキャラクターが豊富にあり、随時追加される予定になっていますから、そんなキャラクターで、あなたのブログを飾りませんか?



【こんなトコにも注目!】

  ・個性的な絵文字で日記を書こう
  ・記事に画像を貼り付けたり、文字色を変えたりするのも簡単
  ・安心なコメント承認・トラックバック承認機能つき!
  ・タグ可のサイドバーで、さらに個性的に演出できます。アフィリエイトにも最適!
  ・モバイルでの操作もとってもカンタンです。メールを送るだけ!
   写メを送れば写真も簡単UP!
  ・キャラクターを生かしたキャンペーンも随時開催中。
  ・楽しいブログパーツも続々追加予定。

  普通のブログじゃつまらない、というあなたにオススメ。
  ようこそ、かわいい画像のブログ『キャラブロ』へ!

 ○URL: http://www.charablo.com/
     http://www.charablo.com/regi_present.php

posted by まか at 13:20| ブログサービス キャラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

