2006年08月19日

こんな色のパソコン、いいっす

ライムグリーンのパソコンいいね
ライムグリーンって、柑橘系のイメージがしませんか?あ、ライムだからそのままですね。でも、スッキリ、爽やかってイメージが一瞬に広がる色だと思うんです。気持ちがスカッと晴れる感じがしますし、やっぱり爽やかさが心に広がりますね。不思議な色です。

 http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5


このパソコンいいですよね〜。欲しくなっちゃいました。
この色、絶対にいいです。

持って歩いても、部屋においてあるだけでも、なんかいいです。
グリーン系は精神を落ち着かせるんでしたっけ?
明るいグリーンのライムグリーンって、さらに効果がありそう。
シックな色合いとか、シルバーやホワイトもそれはそれでいいんですけど、このライムグリーンの斬新さはちょっと惹かれてしまいました。

実物を見てみたいなぁ。

ライムグリーン


×

