2006年07月28日

ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア

ブランドキャリア.png

ファッション・アパレル業界に転職するとしたら「ブランドキャリア」のホームページが便利かもしれませんよ。

ファッション・アパレル業界に転職するとしたら、どんな働き方をしたいですか?こんな空想したことってあります?

私ならどうだろう。。。

やっぱり流行のファッションに身を包み、キレイなモデルさんなんかが周りに沢山いるといいなぁ。流行の最先端を進み、海外を飛び回り、、、こんなイメージばかりが先行しちゃうかも。

でも、着てくれる人の欲しいファッションを提供して、それを喜んでもらえたらそれでいいのかもしれないですね。

ファッション・アパレル業界って、どんな仕事なんだろう。。。

ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア
posted by まか at 18:09| ファッション・アパレル業界に転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

