2006年07月28日

ブログ広告.com

また見つけました。ブログに書いた自分の記事がお金になるサービスなんですが、今回見つけたのは報酬額が業界最高圏で@500〜1,000円+αというものです。

ブログ広告.com」【サイト】http://www.blogkoukoku.com/

というところなんですけど、記事を書けば書くだけ、1記事あたりの報酬金額が1段階ずつ増えていき、最大で@1,000円になるんです!しかも優遇会員になれちゃいます。ブログに記事を書けば、必ず報酬がもらえますし、メルマガを持っている人なら、メルマガにも書けば500円の報酬がもらえるってことなんです。ただし、2,000名以上の読者がいなきゃだめみたいですけどね。

ブログ広告というサービスが増えていますが、報酬額が高いこの「ブログ広告.com」は入会しておいた方がいいかもしれませんよ。
posted by まか at 16:29| ブログ記事を書いて報酬を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

