2006年07月28日

メスを使わない脂肪吸引の日本総合美容クリニーク

blomotion-SjoodaKFng.png


メスを使わない脂肪吸引があるそうなんです。
「BTB脂肪排泄システム」というものなんですけど、最新技術をフルに駆使したスタイリングマシーンを使って、理想の体型を目指す痩身方法なんだそうです。

痩せたい部分へメスを使うことなくローリングすることによって皮下脂肪やセルライトが分解されるというのです。トリートメントの後、分解された脂肪はもちろんそのほかの体内毒素を特殊なデトックス(毒素排出)マシーンを使って、スッキリ排出してくれるのです。

帰宅後も数日間、尿や便と一緒に自然に体外へ脂肪や毒素を排出しつづけるという、まさに毒素排出の最新痩身方法です。全世界で既に25万人の実績があり、有効的な痩身方法なのです。

吸引時、肌に吸い付き脂肪を吸引しているような感覚が「メスを使わない脂肪吸引」たるゆえん。吸引しながら脂肪を揉みほぐし分解していく感覚は、なんとも気持ちいい感じ。「回数をかさねる毎にくせになってしまうんです」という声も。リピーターが多いようですよ。

さらに詳しく知りたくなったら、メスを使わない脂肪吸引の日本総合美容クリニークのホームページを読んでみてくださいね。

posted by まか at 16:04| メスを使わない脂肪吸引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

