2006年07月25日

住まいのこだわり、教えて!」

「Smatch 住まいの達人ブログ」(http://www.smatch.jp/)って知ってますか?住宅購入に関する話題はもちろん、暮らしや生活、ライフスタイル全般について、「住まいの達人」ブロガー(7/20現在、約70名)がさまざまな情報を日々発信するブログポータルなんです。

そんな住まいのブログポータル「Smatch」では、「住まいのこだわり、教えて!」という募集をしています。

あなたの家や部屋で気に入っているところ、これだけは譲れない!というこだわりをブログに書いて教えてください。というものなんです。

なので、私も我が家の自慢をしちゃいます。

genkan.jpg

我が家はなんと言っても夜の玄関が最高です。
塀の曲線とランプがいい味だしてるでしょ。
玄関のランプだけでも良かったんですけど、塀の上に置いたもう一つがあるから、庭の木も照らされてきれいなんですよね。こだわりだし、お気に入りなんです。




posted by まか at 21:13| 住まいのこだわり、教えて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

