2006年07月25日

音波ハブラシ ソニッケアー

電動歯ブラシって使ってますか?私は以前使っていたんですが、自分でやるよりも楽だし、人間では不可能なくらい速く動いてくれたりするから、断然、電動ハブラシのほうがいいですよね。でも、私のは壊れてしまったようで、それ以来、手動で磨いています。

電動歯ブラシが欲しいなぁって思っていたところ、ソニッケアーという電動ハブラシを見つけました。

この歯ブラシは、世界の歯科専門家推奨率及び個人使用率NO.1の音波歯ブラシなんだそうです。毎分31000回も動くそうで、ということは普通の電動歯ブラシの3倍ってことになるそうです。

音波歯ブラシなので、毛先の届きにくい部分までしっかり磨いてくれますよね。音波歯ブラシはそうだって聞いたことがあります。手磨きより約90%も多く歯垢を落とすってことなので、コーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞくことができる歯ブラシなんです。

値段はいくらなのかな???
posted by まか at 16:28| 音波ハブラシ ソニッケアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

