2006年07月25日

限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)

Silver Angel.png

腕時計のかっこいいやつを見つけました。<WIRED XYZ>ってやつなんですが、「ワイアード ザイズ」と読むんですね。ここのWebサイトを偶然見つけたんですが、メチャクチャかっこいいデザインの腕時計なんです。これまでのデザイン概念とは全く違う角度からアプローチしているとのことなのですが、ひと目でそれがわかりますよね。極めて高い完成度と卓越したクオリティを有し、「高品位なデザイン価値にこだわる人へ、新しいリストアクセサリーを提案する」ファッションウオッチの未来形というのもうなずけます。

よく見てみると、ウェブ限定なんですね。
限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)では、セレクトショップ業界で日本最大規模の「BEAMS」のバイヤーとしてカリスマ的な活躍をされた後、フリーとして活動の幅を広げる星名一郎さんがExecutive Directorなんだそうです。

腕時計が好きな人は要チェックですね。
×

