2006年07月24日

低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を

夏の寝苦しさって耐えられないですよね。エアコンがないので、扇風機を使うんですが、うるさいし、直接風が当たると熟睡できないし。。。たまに使うのがおでこに貼り付けるタイプの熱が出たときに使うアレ。ひんやりするし、8時間くらい持つし、おでこにくっつくので寝返りを打っても大丈夫なんです。

でも、アレを使わなくても、枕を変えちゃえばいいんですよ。そういう枕が今の世の中にはあるんです。エアコンがあっても、女性などは苦手な人も多いでしょうし、枕が頭を冷やしてくれたら寝苦しくないですよね。

ここでオススメしたいのがYOYOクールピローシリーズ。YOYOクールピローシリーズは“衝撃吸収材αGEL”に放熱機能を付加したCoolαGELを内蔵し、後頭部の熱を吸収発散。柔軟性と清涼感を一晩中キープしてくれるんです。首筋の動脈を冷やすことは、入眠に効果があり、さらに後頭部にある脳の視床下部は温度を感じる役割があるため、後頭部付近を冷やすと、効率的に清涼感を感じるというわけ。

同じ素材でマットレスもあるので、両方を使うと暑い夏もグッスリ眠れますね。
あなたも、低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。
posted by まか at 23:46| 寝苦しい夜に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

