2006年07月24日

よしもと流明るくネット!

面白いサイトを見つけました。
よしもと流明るくネット!』というサイトなんですが、吉本の若手芸人が毎日日替わりでやるギャクが動画で見ることができるんです。

他にもいろいろなコンテンツがあるんですが、ヒロインを決める投票をやっていて、ヒロイン候補の3人がとっても可愛いんです。3人のブログも読めるので、そこの写真を見ちゃうとすぐに惚れてしまいました。

他に楽しみなコンテンツは「オッサンに相談」というコーナーです。ぜんじろうさんが若者の悩みに答えていましたが、次回からはあの板尾創路さんです。なんだかとんでもない回答をしそうで、今から楽しみなんですよね〜。
posted by まか at 18:34| よしもと流明るくネット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

