2006年06月12日

HOME'S(ホームズ)

HOME'S(ホームズ)は、北海道から沖縄まで、全国160万件の不動産物件情報を検索できる、日本最大級の不動産情報サイトです。不動産サイトの常識を打ち破ったサプライズな企画をどんどんお届けしてくれるみたいです。
期待できそうですよ。
URL : http://www.homes.co.jp/?r=oba

ホームズ.gif

BoysもGirlsも、最大の関心事のひとつに、「自分の彼・彼女(または気になる異性)がどんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、ないでしょうか?
他の人たちの意見も興味ありませんか?
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba
私が面白いと思ったのが、「早く帰ってほしいの図」ですね(笑)。
脈アリのサインなんて、参考になりますよ。ヘェ〜って感じです。

男性が女性の部屋に行ってチェックするのは、
「自分自身の部屋と同じように、キレイに整理整頓ができているかどうか」
「家事をしてる感じがあるかどうか」
「冷蔵庫の中。料理が下手でも構わないが、ちゃんと食事を摂っているのか
どうかの最低限の生活力を見極めたいから。」

女性が男性の部屋に行ってチェックするのは、
「部屋の散らかり具合。きれいすぎると誰か来たのかなと思う。」
「台所。普段家で作っているのか、または買ってばかりか
外食かが分かるため。」
「本棚とベッドシーツ。本棚で彼の知性・教養をはかり、
シーツで清潔度をチェック」

ね?異性の考えてることって、聞いてみないと分からないですよね。


http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba
↑ここでは、10の質問に答えるだけで、自分が望む住んでみたい家のタイプがわかります。こんな質問で本当に分かるの???って思いますけど、案外こんな質問だから分かる事があるのかも。。。 楽しいですよ。

posted by まか at 20:49| HOME'S(ホームズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

